日本じゃ考えられない海外の番組 ブラジル編

 私は大のテレビッ子。

いつもテレビばっかり観てます。

基本バラエティー番組がメインですが、30代になってからはドラマも観るようになり

ました。最近「世界超絶映像」という番組を観たのですが、そこで海外の信じられない

テレビ番組が紹介されていました。日本では考えられないような番組だったのでちょっ

とご紹介しようと思います。

その名も「SE VIRAR TEM QUE BEIJAR」。

ブラジルの番組だったと思うのですが内容は、彼氏募集中の女性が自分に合った男性を

見つけるという番組なのですが、そのやり方がすごいのです。

 まず、彼氏募集中の女性3人が登場します。

彼女たちは背を向け、これから出てくる彼氏候補が見えない状態になります。

1人の彼氏候補が登場しますが、彼女たちが確認できるのは男性の「声・身体の一部」

です。モニターに映し出された男性の身体の一部(例えば目)を見たあと、男性のアピ

ールタイム。男性は顔も知らない女性たちに自分の良いところなどを話してアピール。

女性は身体の一部を見て、声を聞き自分の彼氏にしたいかを決めます。

もしも、彼氏にしたいと思った場合は前を向きます。

そして、前を向いた女性の中から男性が自分の彼女にしたいと思った女性を選びます。

ここまでは日本でもありそうな展開。

しかしここからがびっくりしました。

な、なんと!

この後選ばれた女性と男性がキスするのです!その場で!

それもフレンチキスではなくディープキス!

いやぁ〜南米ってすごいですね〜。

会って10秒ぐらいでキスってすげ〜な〜と思いました。

そしてたっぷりとイチャついた後は、女性が男性とこれから付き合っていくか決めると

いうものでした。キスで相性を確かめてるんでしょうね。

こういうのに慣れてない日本人の私は...なんというか「すげーすげー」の連発。

「世界超絶映像」の番組ではちょっとしか紹介されてなかったので、もっと見てみたい

なと思ったので、YOU TUBEに番組があるか調べたらありました。

その後いくつか見てみましたが、日本じゃ考えられないですね。

 海外にはたくさん日本では考えられない番組があると思います。

これから少しずつだけど、面白い番組があったら探してみようかなとも思います。