疲れた時には甘いもの①

 ちょっとお疲れモードのNZBLUEです。

毎日毎日育児や家事と戦っております。疲れた時には甘いもの。

私の中で甘いものというとチョコレートかアイスクリーム。

今日はチョコレートの気分ということで、

グリコの「HOBAL キャラメルソースinチョコレート」を食べてみました。

なぜニュージーランドにHOBALがあるのかって?

それはね...時々両親が日本から送ってくれる荷物の中にチョコレートとかを入れてくれ

てるからだよ。

以前HOBALの青いパッケージの普通バージョンを食べたことがあったんだけど、今回は

キャラメルソース入り。

f:id:NZBLUE:20181010092750j:plain

中のソースがこぼれないように一口で頬張ってお楽しみください。

って書いてあるんだけど、結構大きいよ。1つが。

f:id:NZBLUE:20181010093040j:plain

中身はこんな感じ。

8粒入ってるけど、4つ長男に盗まれた...

さてさてお味は...  うまい。

普通のに比べてキャラメルが入ってるからか香ばしい。

ニュージーランドのチョコレートって甘ったるいのが多くてなかなか箸が進まないとい

うか、また食べたいってならないんだけど、やっぱり日本のお菓子は最高!!

どんどん食べちゃうなぁ。

長男は青いパッケージの普通のが好きみたい。

私も青いのが好きかな。

シンプル イズ ベスト

日本の冬はたくさんチョコレート商品が出てくるからいいなぁ。

さて、エネルギーチャージ出来たしまたお仕事頑張りますか。